[戻る]/[TOPへ]
【創作/他】過去品A(計2枚
2015/05/21 23:34

07/04/16
使用:マウス、フォトショエレメンツ

お花の溢れる可憐な少女を描こうと思っていたら、何を間違えたのか枯れ枝だらけになっていた…とかなんとか。

『―華咲か少女―

枯れ枝に身を包み、何をするでもなくたたずむだけの少女の姿をした蝶の精。

枯れ枝を操り繭のようなシェルターを形成させる種も確認されているが、基本的に人間には無害。

枯れ枝を自らの体に取り込み、一方的に生命力を分け与える事も出来、一世紀半前、複数の群れが一堂に会し砂漠化の進む森林を数ヵ所生き返らせた時事は未だに語り継がれている。

また、とある島国では犬と老人が枯れ木に花を咲かせたと言う伝説があるそうだが、この精が関与していたかどうかは不明であり、目下調査中である。』

…とは、この絵を見たエディさんが付けてくれたコメント。
この頃からmixi内で知り合いでした。



07/06/30
使用:マウス、フォトショエレメンツ

裸続き!!!
「ずっと買い物袋を持っていたら手に皺がついた」そんな皺から連想して出来たのが、この羽です(ドン。
人間、何がきっかけで閃きがあるか分かりませんね(^p^)

ちなみにこの時のコメントは「羽って何処の筋肉を使って動かしてるのかな?それとも武空術(気の力)で飛んでるのかな?」の投げかけをきっかけにドラゴンボールで盛り上がってましたwww

カテゴリ:創作/他

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -