[戻る]/[TOPへ]
【創作/他】過去品@(計2枚
2015/05/19 19:52

07/04/05
使用:マウス、フォトショエレメンツ

高校3年生の時の部活の課題で描いた「裸の王様」パロディ絵本…に出てくる王様を改めて描いてみたもの。何故かこれだけ大きいサイズで残ってました(^ω^)

名前:ファイバリア19世
身長3m、毎朝牛乳を5L飲み、標高5000m以上の崖からダイブで水浴びをし、命綱なしのロッククライミングで再び崖の上の住居へと戻ってくると言う、命知らずの王様。

mixiコメント欄より
『エディ 2011年12月26日 17:14
すげぇ、今見たらラブ注入しとる!さすが裸王(笑)笑いを先取りしてた!』
との事で、たのし○ごさんがメディアで有名になるよりは先にやっていたようです(笑。



08/05/08
使用:ペンタブ、SAI、フォトショ6.0

同じく裸の王様パロに出てくる王様の奥さん。を改めて描いたもの。

名前:ヴィデルッツ(友人命名
動物と心を通わせたり、空を飛ぶ事ができる。花婿を探しに魔界からやって来た奥様。
ペットには虎や豹、サイ、象がいて、それぞれ名前があったのですが、忘れてしまいました\(^o^)/

【追記】ちゃんとmixi漁ったら名前ありました。
象:メサファリナ
サイ:メランダ
黒豹:ヴィルザフィード
黒虎:カシュラディン
全部、友達が命名してくれました。流石ワタシとはセンスが違うぜ!

カテゴリ:創作/他

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -