[戻る]/[TOPへ]
【創作/他】過去品B(計2枚
2015/05/25 03:06

07/07/22
使用:マウス、フォトショエレメンツ(心はP-BBS使用の気持ちで(笑)

何を思ったか蝉が嫌いなあまり、蝉に見えそうな子を描いてみたと言う…。
お団子が目、跳ね上がった前髪が触覚、花が口…だと思って見て、蝉がイメージ出来たら万歳\(^o^)/
自分で描いておいてなんですけど、やっぱり蝉に対する嫌な思いしか沸かない(:3_ヽ)_
そしてアブラゼミの額の三点チャクラが何の為についているのか未だに謎です。



07/09/01
使用:マウス、フォトショエレメンツ

大きいサイズが残ってた(^o^)/
白・黒・赤のみで色付けしようと言うテーマで描いたもの。ワンポイントで緑が入ってますけども。
mixiの記事によると、此処にきて漸く「下書きの時にラフを描くと楽だ」と言う事に気づいたようです。遅い(^p^)

カテゴリ:創作/他

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -