[戻る]/[TOPへ]
【創作】四角
2014/09/25 16:13

一角の対になる、餓鬼と悪魔をモチーフにした小鬼です。
この二体は表立った場に置く事は無いと思っていたので、鬼のキャンディちゃんは四角のデザインを元に出来ていたりします。
顔が似ているのは、その為です(笑。

名前:四角(よんかく)
角が四本なのd(ry

・嘘つきで破天荒。イタズラ好き。
・口が悪く、声がでかい。今で言うとツンツンデレ属性な所がある。
・無類の肉好き。

基本は一角と正反対の性格、趣向になってます。でも仲良し。
何だかんだで面倒見がよく、一角の行動にツッコミながら(一角本人はボケているつもりはない)一人でよく喋り、一人でよく怒っています。
ちなみに頭の被り物は角までが含まれていて、四角の本来の角はとても短いです。
飾りの角は中が空洞になっているのでスッポリ収まる仕組みになっています。

カテゴリ:創作/他

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -