[戻る]/[TOPへ]
【創作】一角
2014/09/20 14:35

恐らく7〜8年くらい前に考えた小鬼です。
餓鬼と天使をモチーフにしたっていう(笑)
天使モチーフがいるので、勿論、悪魔モチーフの小鬼が対でおります。

名前:一角(いっかく)
角が一本なので(^p^)←相変わらずの安易さ。

・規律を重んじる性格。
・普段から物静かで無口。たまに喋っても声が小さい。
・フルーツ&ベジタリアン。

昔、物欲(食欲)が激しかった為、自分を戒める為に目を塞ぎ、釘で体を貼り付けた事がある。
結果、物理的にも食の細い体を手に入れた。体の穴はその名残。
でもお腹が空きすぎると、やっぱり耐えられない。

みたいな(^o^)ノ
当時は落書きでしか描いた事が無かったので、カラーで描けて満足(笑

カテゴリ:創作/他

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -