[戻る]/[TOPへ]
【FF7】セフィロス(計2枚【捧】
2012/05/12 00:23

スワンヌへ

遅くなっちゃったけど、はぴばっ!スワンヌ〜!

死亡フラグと心配されたセフィロスだよ〜w
心配は勿論的中だよーwww
描いてみたは良いけれど、美しいパーツが謎過ぎて半分神経が麻痺したよ!(^p^)
しかもなんかすんごい同人臭がする仕上がりになったよ!www

でもスワンヌの馬岱君見れたし、セシルも見れると思ったら嬉し過ぎて「こりゃ、スワンヌの好きなキャラ描くしかねぇ!」って気持ちが溢れてしまったから仕方ない!届け愛!!

そう言えばFFシリーズ好きなのに、このサイトを始めるまでFF絵を描いた事が無いに等しかったのは、美形が多いからなのかもしれないw


あとあと、スワンヌ!
最近ワタシの頭から離れないこの人もプレゼント!
ぽん!

知ってるかな?
私立ジャスティス学園ってゲームのキャラだよ。
格ゲー苦手なのに珍しくハマってしまってね、このキャラ好きだったのよ。

肩パットがセフィロスと似てない??(^ω^)
しかもこのキャラ"英雄(ひでお)"って名前なの。
お互い英雄が好きだなんて、なんか運命を感じるよね(*^p^*)★←
それにしても、オッサン描いてる時のシックリさ半端ないね、自分。

カテゴリ:FF

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -