[戻る]/[TOPへ]
【FF4】旅立ち(計2枚
2012/05/10 01:06

ガラケーからの御方は歪んでてすいません。

相変わらず紫の唇がナチュラルに表現できなくて、描きながら一人で「おえ(^p^)」ってしてますww
もう紫にするのはやめようwwwワタシにはムリだwww


セシルが任務を請けおった時の最初のイベントシーンが大好きなので描いてみました。
本当は立ち位置が逆なのですけど、利き手で武器を合わせたくて…!

危険な任務もカインと一緒なら恐いものなしだぜ!みたいな感じで、このシーンを見た時は、友情素晴らしい!!とか盛り上がっちゃったんですけど、実際カインさんの心境は「ローザがセシルの事を心配しまくってるから」…の解釈であってますかね。
勿論友情もあるんだろうけど、嫉妬もあったりして、すんごい複雑です(´ω`)

だって、もしセシルを一人で行かせて、それで死なす事や遠い地へ追いやる事があったとしたら、ローザを自分のものに出来たかもしれないんですよ。
で、そんな事もよぎったかもしれないんですよ。
でも、そうなった時のローザを見たくないだとか、セシルに対する純粋な友情もちゃんとあって、色んな感情を抱きながら一緒に行動する事を選んだんじゃないかなぁって。
そしてそんなカインさんの心境には全然気づかず「ひゃっほー、カインきたー!」って喜んでる鈍いセシル君だといいです(笑。
セシルは脳筋希望(^p^)

おまけ
セシルは兜を取ったら勿論頭はこうなるよね!(^ω^)

カテゴリ:FF

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -