[戻る]/[TOPへ]
【FF11】タイタンとロイド(計2枚
2012/07/10 22:24

携帯からの御方は歪むサイズでスイマセン。

ロイドに「FF絵かいて〜」なんて久しぶりに言って貰ったので、描いてみました『タイタンとロイドがFF11で使用していたタルタル』です。
背景は昼の月が浮かぶ空庭…のつもりです(^p^)

本人は14絵を希望の様でしたが、以前からタイタンが描きたかったので11絵になりました(笑。
タルタルとタイタンの組み合わせって可愛くて好きなのです(*´д`*)


余談ですが、ロイドとアレコレ描きたい絵の話をしていた時に「タイタンとロイドが描きたいんだよね」なんて伝えたら「素敵ね〜、ファンタジーなの描いて〜」なんて返ってきたので
本当はこんな感じのが描きたかったなんて事は口が裂けても言えませんでした(^ω^;;;)

そしてカラー絵の方は下書き段階のものをイメージ図としてロイドに送りつけたら、どうやらロイドの描きたかった絵とイメージが一緒だったようですww
さすが姉弟!!(*^o^*)

カテゴリ:FF

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -