[戻る]/[TOPへ]
comment
記事と関係ない雑談も大歓迎!

2013/03/24 18:09
from マリ

そかぁ、シリーズを経て爽快感も増してるのね(*'∇')
白ひげ健在だなんて、白ひげ勢好きさんには堪らないね(^p^*)

チョコボは色違いにも乗れるシリーズがいくつかあるんだよ〜!
自分でその色に育てたりとか(*^^*)
チョコボ育てられるとか和む〜(*´o`*)
そだね、リアルで乗りたいわ〜!最近のチョコボはCG技術向上と共にリアルになってるし、なんかホントにいそうな気さえするよね(笑)

そんでもって、セフィロスと神威さんの感想ありがと〜!
セフィは、裸エプロンはいっぱいあるけど、裸割烹着ってまず見ないよねってスワンヌと話した時の延長線で出たやつだよ(笑)
神威さんは、銀魂をちゃんと見た事が殆どなくて、話には着いていけないんだ\(^o^)/ごめん。
最初の単行本4巻と今回の資料として神威さんの出てくる回のアニメだけは見てるけど(`・ω・´)

ポケモンも新しいの出るのか〜!
ワタシは既にプレイが追い付かなくて、B&W2から手をつけてないよ(:-D)| ̄|_



2013/03/24 04:44
from 藍染 龍

海賊無双ね、1よりなんかやりやすくなってたよ。
前のは、千人斬りがあんましできんかったにゃ…´ω`;
今のは、楽々できます。龍のオススメは、スモーカーたん←(おまっ
今回のメインストーリーは、オリジナルストーリーですよ。白ひげ様方健在です。びっくりしましたよ。使用できるキャラまで増えて万々歳ッス!

FFで出てくるチョコボってなんであんなにふかふかで可愛いんだろうね?
黄色はおっとりで、他のチョコボは攻撃的だったり…FF12やってた時になんだか色違いがいるぞ?なんか欲しい。とか、思ったくらいだったから…´Д`;
黄色チョコボは、乗れますしね。てか、実際のってみたいなぁ。

で、神威さんとセフィロスのイラストみましたよ。
龍は、両方旨かったです。特に、裸エプロ…ゲフンゲフン…割烹着姿なセフィロス(^q^)hshs
神威さん、夜兎の血全開ッスね。神楽が嫌がる訳がなんとなく分かった気がした瞬間…でも、高杉の次に大好きキャラσωσρヨヨイノヨイ
アニメは別番組が木曜にくるから映画で完結編やるらしいよ。白夜叉な銀さんが見れるんだって。前売り券、買いにいかなくちゃ。ポケモンは、イーブイの進化系がまた増えるっていってたし、うーん…名前はニンフィアだって(^^)

うぁぁあ〜、買うやついぱーいだな…こりゃ…3DSポケモンX.Yも買わなきゃ。
昨日は、生理がひどく痛くて早めにおねんねした龍でしたぁーρω`9時マデオヤスミ…



2013/03/22 19:13
from マリ

ワタシの所は火曜に暑くて、水曜日は寒かったんだよぉ!
暑い中のお買い物お疲れ様〜(´∇`)
これからもっと暑くなったらPS3ちゃんを労らないとだよねっ。

海賊無双は面白いかぁ!いいなぁ、話を聞いてるとワタシもやりたくなっちゃうよ(*^o^*)
前に、まだ1が出た頃、ロイドに「買わないの?」って言われてたんだよね。
でもロイドが地元を離れる前だったから、一緒に出来ないじゃんって買うのを止めた思い出…(´ω`)むーん。

チョコボ癒されるよね〜v
ワタシは普通に黄色いのが好きかなぁ(*^o^*)でも色の違うチョコボ見るとテンション上がっちゃう(笑)



2013/03/21 23:35
from 藍染 龍

水曜あつかったよねーρ´ω`;
暑いにも関わらず買いにいきました、ワンピース海賊無双2!
昨日、一気に第2章の3まですすめちゃったぁ(^q^)キザルサンhshs……
今日は第三章の3…はまだです。だって、クロコダイルたまがぐふふふ…

チョコボ可愛いッスよね〜。赤チョコボ最高ッス!たまんねぇ#^_^#
赤チョコボもふもふしたい〜♪

でわでわ、藍染 龍でしたー!おやすみーρω`;



一番前だよ | 次が無いよ




comment記入欄


お名前(任意

URL(任意

こめんと

PASS



管理人にのみ公開





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -