[戻る]/[TOPへ]
【FF14】βテストを体験!世界編
2013/08/23 22:37



いざ14を2日間体験してみて…。

なんというか案の定、ネトゲの罠に片足をどっぷり持っていかれました(^p^)
うっかり洗濯干すの忘れてたり、うっかり寝る時間過ぎてたり、危うくお風呂に入るのも忘れるところだったよね!\(^o^)/汚い!いや、入ったよ!
でも入ってる時間すら惜しくなるこの恐ろしさ!

なので、我等の間には一つの掟が作られました。
1時には止める意識をかけ、2時には完全にベッドへ入ろうと…。

そうしないとね、止め時がホントに分からないんだよー!\(^o^)/
旧14では散々クレームされた中、開発者さん頑張ったなぁって思います(;∀;)


システムは凄くライトユーザー向けになっていて、ソロで行うクエストも強いNPCさんがくっついてきてくれたり、敵が技を使ってくる時は攻撃範囲が表示されるので避ける事が出来たり、あとクエストをやってるだけで装備が揃うので今の所、お金を一生懸命貯める必要がなく、装備が揃わなくてレベル上げが出来ない、と言うのがない感じ(・▽・)
勿論、強い装備や将来的にお家が欲しい人はお金が沢山必要なんでしょうけど、普通にプレイする分にはそこまで気にしなくてもいいかなぁ、みたいな。
まだ序盤なので解らないですけど!w


クエストも今の所凄く簡単なんです。
お使いクエストでアッチコッチ行く必要が全く無いのが一番感動しました(笑。
「○○を届けてくれ」とか頼まれても、届け先がすぐ目と鼻の先。とか。
「ここに来る途中、大事な種を落としてきてしまって」って言われて、探すの大変そうって思ったら、すぐそこに落ちてる。とか。

この世界の人は、どんだけ怠け者なんだ!\(^o^)/少しは動けよ!

と言う感じのクエで大量の経験値やお金、アイテム等が貰えるので、素晴らしいな、と思いましたwww


正式サービスまであと4日!
予約特典がゲットできた方々は、明日からのインですね(*^o^*)
ワタシは予約に乗り遅れ&レガシー枠の人でもないので27日までお預けですw
寧ろ27日すらまともに入れるか未定ですが、28日からは頑張りたいと思います〜!(`・ω・´)


カテゴリ:FF
comment (0)

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -