[戻る]/[TOPへ]
【FF14】やっぱり製作が好き
2013/08/30 22:12

ログイン制限で入れない時間を使って日記を書いてみるマリです。


14の世界エオルゼアでは、一昨日ロイドと合流!
エキゾチックなララフェル♂(※3頭身幼児体系の種族)で超可愛かった!(*^o^*)写真撮るの忘れたけど!

そしてリアルフレでもある、テトちゃんとも合流!
昔はエルヴァーン♂(FF11)やエレゼン♂(旧FF14)(※エルフの様な見た目の種族)をやっていた彼女でしたが、今回はお淑やか系ヒューラン♀になっていた!
ずっと女の子キャラやりたいって言ってたもんねw
うん、可愛いぞ!!(*^o^*)写真撮るの忘れたけど!


で、ワタシの方はと言いますと、相変わらず製作&採取系の職ばかりに夢中になってます\(^o^)/

振り返ってみれば、ファンタジーライフをやっていた時もひたすら冒険には出ずお洋服を作り
ニーアレプリカントをやっていた時もひたすら冒険には出ず畑を耕していた様な気がします。

ゲーム内でも安定の引き篭もりです


しかし、そんな事ばかりしていても皆と冒険には出られないので、ロイドの一言からメインクエを進める事に←多分言われなかったら、まだ暫くやらなかった(笑。


自分の降り立った国・グリダニアでのメインクエスト。
精霊様を祭る大事な行事に代表として参加してくれと言われ、行って来ました。


この格好で(^p^)



ワタシの姿が見えると共に湧き上がる歓声。
クリダニアの人々の拍手を一身に受けながら、国の偉い人ともツーショット。


寛大な御方ですね(^p^)



その後、暫くこの格好でいたら、
テトちゃんからは「変態w」と言われ
ロイドからは「お姉さん、なんのジョブか分かりません(^ω^)」と言われました。

え?ヒーラーですけど(^ω^)


カテゴリ:FF
comment (1)

一番前だよ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -