[戻る]/[TOPへ]
【FF14】βテストを体験!キャラ編
2013/08/21 03:47

17、18日と正式サービス前のβテスト(フェーズ4)へ参加してみました、マリです(・∇・)

今回、色んなFF仲間から「14やる?」と声を掛けられるも、今の生活スタイルを考えると時間が取れる気がしなかったので、…と言うより、ネトゲーの中毒性に負けて生活が乱れる気がしたので(笑)頑なにやらない方向の返事をしていたワタシですが、

ロイドの一声でアッサリとプレイを決定

いいんです、ワタシがブラコンなんて事は、自分も周りも解ってる事なんですよ(^p^)


前回のキャラの引き継ぎはせず、心機一転!
エディさんと一緒にいざ、エオルゼアの世界へ!

プレイキャラは、今回こそ猫からルガディンへ(`・ω・´)
11の頃に猫をやっていたイメージが捨てられず、旧14の時は猫を選択してしまったけれど、あれがあったからこそ今がある!
もうルガディンにする事に迷いは無いのだわ!

14の猫は可愛すぎて、途中からやる気が出なかったよね\(^o^)/←


そんな今回のマイキャラ・ルガディン(♂)



名前:Mary Moondog(マリィ ムーンドッグ)
髪:黄緑と白のメッシュ
瞳:黄色がかった薄い茶色


ちなみにエディさんの方は、ララフェル(♂)
名前:Edy Moondog
髪:黒
瞳:右が深緑、左は黒のオッドアイ


今回お揃いにした姓・ムーンドッグはエディさんのよく使う単語なのですが、日本語訳で「幻月」と言う意味らしいです。
ちなみに作曲家にもムーンドッグと言う方がいらっしゃって、想像上のオーディンの格好をして、自らの意思で家には住まず路上でホームレスとして過ごしながら曲を作っていたと言う、かなりのツワモノ様らしく、そちらの意味でもまさに冒険者の様で面白いなぁ、と思いました(笑。

今回は顔つきだけでなく体格もそれなりに指定が出来るようになっていて、男性なら筋肉のつき具合、女性なら胸の大きさなど、色んな角度から見てハァハァできました(*´д`*)

勿論、ワタシのキャラは一番屈強で高身長!(*^o^*)
ルガディンは最小サイズですら213.5cmあり、最大230.4cmです。
ジョブは白魔導士。肉体は飾りの癒し系、キモカワ路線で行こうと思ってます(^^)ニコ★


カテゴリ:FF
comment (0)

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -