[戻る]/[TOPへ]
【ZOE】Z.O.Eは1日でクリア出来るのね
2013/07/28 15:11

蒸し暑い日が続いて嫌になりますね(:-D)| ̄|_
最近、語れるほどゲームをしていないような気がします、マリです。こんにちわ。


先日エディさんが見つけてダウンロードしてくれたZOE。
2作目のアヌビスはリアルタイムで長々語ってしまうほど大好きなゲームでして、PS3で出来る様になってワタシのテンションは高まるばかり!

早速1作目をプレイ…するのはエディさん(^o^)ワタシは見てるだけ。


OPは今回用に新しく作られてるんですねー!(・∇・)

初めにZOE&アヌビス用のOP(これが追加OP)

そして作品選択画面。作品を選ぶとOP。

そしてそしてシナリオムービー。

一体いつ操作出来る様になるんだ!(^ω^)

と思った所で、操作が可能に(笑)
全然良いんですけどね、OPとか何回も見ちゃうタイプですし!


最初の頃のレオ君(1作目の主人公)は、分かりやすい例えで言うと、エヴァのシンジ君と性格がそっくりです(笑)
オマケにミサトさんの様な人まで出てきますw
アヌビスの方での印象しかなかったので、初々しいレオ君にビックリ。
しかも私服姿が完全に一般人\(^o^)/

や、きっとそうゆうコンセプトなんだと思いますが。


ゲーム自体はサクサク進みます('∇')
主人公の機体・ジェフティはレベルが8でカンストで、カンスト早っ!とか思ってたら、シナリオも後半だったという(^p^)
その日のうちにクリア出来そうだったので、眠たい目を擦りつつ、総プレイ数5時間30分でクリア出来ました。
慣れちゃえば4時間くらいでいけそう。

EDは完全に続きますよ〜、みたいな感じで、これはこれでビックリ(笑)
何はともあれ1作目を拝めて良かったー!

アヌビスのプレイが楽しみです(*^p^*)うふふ〜
エディさんがクリアしたら、ワタシもやろう←


カテゴリ:
comment (0)

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -