更新履歴 | ナノ




02/10 ( 20:11 )


□ランキング参加
ランキングサイトさんのお世話になることになりました。よろしくお願いします!


最近はオンライン人狼ゲームにハマっています。
同村の折はよろしくお願いしますね♪




01/26 ( 18:32 )


■イラスト1点 追加
創作に「セレナさん」を追加しました。
正体はネタバレにつき秘密で←
Androidタブレット向けの無料アプリ『アイビスペイント』を使いましたっお久しぶりなデジタルです。なかなか奥が深いですね……!




01/23 ( 21:41 )


■イラスト1点 追加
創作に「衣装交換」を追加しました。
一年振りに描いたシーナさん。服は相方というか師匠のセレンディールの物ととっかえました。
丈が長いので、かなり詰めています。
こういうのもなかなか楽しいです♪




01/19 ( 15:42 )


■企画作品『君と僕のフォックストロット』
改訂版更新しました!
エピソード7:夢だっていいじゃないを追加しました。
今回のテーマは王道ネタ&ラブコメ。
シーナとセレンの休日での一コマ、とんでもないことになり、またよその国では動きがあるようで……?
チラッと他の参加者さまのお子さまも登場しています。誰かいるかは……どうか直接お確かめくださいませ♪




01/14 ( 21:55 )


■企画作品『ダイスの女神様はヤンデレへとクラスチェンジしたようです。』
準備編0-1 Table Tale Role-Playing Game♪に三ページ追加しました。これにてこの章は完結、お次は準備編0-2です。まだまだ続くよっ!
お次はキャラクター作成編に入ります(・◇・)




01/12 ( 17:32 )


■企画作品『ダイスの女神様はヤンデレへとクラスチェンジしたようです。』
準備編0-1 Table Tale Role-Playing Game♪に二ページ追加しました。
軽く説明したりと、文章が詰まってます。
合い言葉は販促は基本!




01/11 ( 10:06 )


■企画作品『ダイスの女神様はヤンデレへとクラスチェンジしたようです』
新しいお話を追加しました。まったりぺースで更新しますっ
RPG!企画キャラクターのリプレイです。
メタ発言、パロディネタ多めです。
こちらからどぞどぞ♪→【リプレイ】ダイスの女神様はヤンデレへとクラスチェンジしたようです【RPG!】




01/08 ( 19:47 )


■イラスト5点 追加
創作に「2015年 年賀イラスト」を追加しました。
2015年の年賀イラコンをどどんと五枚追加です!
今年は羊年なので、人生で一番羊を描きました♪
そして自作品にもメリーさんなる羊キャラが出ているのですが、正直メリーより目つきの可愛いもこもこした羊の方が多かったです。エイプリルとのメリーさんのイラコン……二人とも目つき悪いよ!




01/06 ( 22:01 )


■企画作品『君と僕のフォックストロット』
改訂版更新しました!
エピソード6:death or life?を追加しました。
南条祝子先生の『End of the world』よりエヴリンさんとの邂逅(しかしニアミスである)
珍しく読みを間違えるセレン。これをきっかけにコラボが増えたらなあ……と若干の下心もあります←




01/04 ( 23:28 )


■イラスト1点 追加
創作に「謹賀新年♪」を追加しました。
企画作品『あかしあやかし あやかしあかし』よりのミニマム振り袖イラスト明石陽子。

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



prev | next
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -