更新履歴 | ナノ




12/31 ( 20:19 )


■企画作品『君と僕のフォックストロット』
改訂版更新しました!
エピソード5:巡る日々追加を追加。
年の瀬にいちゃこらしてみたセレンディールの華麗なる復讐劇?
男女の組み合わせなのに色気がない。どうしてこうなったorz
またお手透きの時にお立ち寄りくださいませ〜




12/25 ( 23:02 )


■企画作品『君と僕のフォックストロット』
改訂版更新しました!
エピソード4:Happy White Christmas♪を追加。
クリスマスに纏わるお話。ギーゼラ姐さん、リアスさん、クレイル君と他の勇者さんも登場しちょっとしたお祭りになっています。
またお手透きの時にお立ち寄りいただけると嬉しいです♪




12/22 ( 19:28 )


■企画作品『君と僕のフォックストロット』
改訂版更新しました!
エピソード3:Heavenly Blueを追加。
ウレボニの第二王女の設定を考えてもいいよーと主催者さまに声をかけていただき、設定を考えながら練っていたお話です。ちなみに金髪の少年はセレンさん。綺麗な顔して結構エグい。
またお手透きの時にお立ち寄りいただけると嬉しいです♪




12/21 ( 09:57 )


■イラスト1点 追加
創作に「黒板絵風」を追加しました。
企画作品『あかしあやかし あやかしあかし』より明石陽子。
加工したら、いい感じに味があって黒板に描いたようになったので掲載しました。お気に入りです♪




12/18 ( 23:57 )


■企画作品『君と僕のフォックストロット』
改訂版更新しました!
エピソード2:勇者拾いました。を追加。
シーナさん初登場。ラブコメ要素が微妙にあったりなかったりします。
またお手透きの時にお立ち寄りいただけると嬉しいです♪




12/15 ( 13:57 )


■企画作品『君と僕のフォックストロット』
改訂版に差し替えました!
現在、エピソード1まで公開されております。またお手透きの時にお立ち寄りいただけると嬉しいです♪




12/10 ( 20:12 )


■イラスト1点 追加
創作に「君と僕のフォックストロットその2」を追加しました。
【RPG!】君と僕のフォックストロットの表紙イラストです。青系統でまとめました♪




12/06 ( 13:00 )


□off
参加アンソロジー、会員制サークルの情報を更新しました。




12/02 ( 11:08 )


■企画作品『あかしあやかし あやかしあかし』
第一夜 鬼火を追加しました。
モチーフの鬼火は→綾瀬ちかこさんは、『鬼火』をモチーフに、短いお話を語ります。 #Twi100Gatari
ツイ100語り_モチーフ配布診断よりお借りしましたm(_ _)m




11/25 ( 08:28 )


■イラスト1点 追加
創作に「あかしあやかし あやかしあかし」を追加しました。
表紙イラストです。ちょっと加工してホラーぽく、不思議ぽくしています。



prev | next
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -