更新履歴 | ナノ




06/22 ( 13:03 )


□off
参加アンソロジーの情報を更新しました。




06/02 ( 21:17 )


■イラスト2点 追加
捧げ作品を更新しました。
iのべるさんでお世話になっているお二方へ(ノ)・ω・(ヾ)
デジタル着色で、コラボイラスト。楽しく描かせていただきましたっありがとうございます!




05/30 ( 20:32 )


■main 更新
創作っ子設定を追加しました。
世界観や、キャラ設定を随時更新していきます(ノ)・ω・(ヾ)




05/29 ( 23:45 )


■main 更新
リンクを張り替えたり、一筆加えたり細々とした訂正をしていました。




05/28 ( 23:39 )


□bkm
お世話になっている相互様のリンクを修正しました。

□Re;
1件返信させていただきました。遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m




05/04 ( 21:36 )


■イラスト1点 追加
創作に「春爛漫」を追加しました。
イラストコンテストへ提出した作品です。春らしくピンクで、バスガイドさんと一緒。




04/19 ( 12:02 )


■企画作品『君と僕のフォックストロット』
改訂版更新しました!
閑話休題:前夜 −infiltrate−を追加しました。
レジスタンス所属のシロガネさんのお話。この子結構好きよ。




03/16 ( 20:46 )


■イラスト1点 追加
創作に「振り袖」を追加しました。
今年のお正月に描いたイラストです。年賀状用にデザインしていましたが結局使わず←
たしかツイッターかブログに掲載したような記憶があります




03/02 ( 20:07 )


■イラスト1点 追加
創作に「snow white」を追加しました。
イラストコンテスト参加作品です。舞い散る雪でノスタルジックに。




02/20 ( 21:28 )


■イラスト1点 追加
創作に「ワンダーランドへようこそ♪」を追加しました。
お久しぶりのイラスト更新。不思議の国のアリスのイメージで女の子と羊。浮遊感があるようにと描きました
青と黒の組み合わせもなかなか乙な気がします



prev | next
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -