memo | ナノ



飴玉×365×24




▽short+1



松千代先生と図書委員上級生昔話。オリキャラ出ます。中在家がマジで好き勝手やってます。アニざいけの顔が怖いだけじゃ説明つかないビビられ方をしているのを私なりに解釈してみました。見た目はヤクザ中身は殺し屋、図書委員長中在家!



2024/05/03 23:17 (更新)





▽食べ物で遊ぶ



ゴールデンウィークなのでお菓子作りしました



2024/05/03 18:23 (雑記)





▽無題



月の良い夜に屋根に上がって月下の読書を楽しむ推し、居るんだよ



2024/04/19 18:38 (トップ)





▽無題



八割自業自得でしおえくんもビックリのデスマーチを敢行しており三月末から午前様帰宅で過ごしております 社畜 異世界転生よりまだマシだなって思って生きてます なろこへっ(鳴き声)



2024/04/04 02:16 (トップ)





▽しょたざいけ



よく笑いよく喋る玉のような美少年(過言)七歳くらいの長次くんの話 模造がすごいのでちょっとシスコン入ってる

追記


2024/03/20 20:57 (妄想)





▽無題



こへちょ♀マッサージものが読みたいだけのぼやき



追記


2024/03/10 23:47 (妄想)





▽図書室の妖精さんの話



非公式であるのは知っているんですが長次がフェアリーのソースってどこ???言い出した人誰???

いまはただ、あなたに感謝を。


ソースが見つからないので自分で捏ねあげました。


追記


2024/03/03 15:29 (妄想)





▽short+1



性癖を煮詰めています こへちょ♀

ここはサビなので何度でも言います 細かいことを気にしないやつは細かいことを気にするな!と言わない



2024/02/28 17:56 (更新)





▽えいが



えいが やったね



2024/02/22 23:24 (トップ)





▽無題



いつものやつ

追記


2024/02/16 00:02 (妄想)




  | ふるい


TOP








×