×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

5 - 14



それは不良たちにとってありえない発言だったのだろう。
いや、隆二さんにも、俺にも……ここにいる、兄以外の全員にとって、ありえない発言だった。

兄はチームにたいして、これっぽっちも愛着など持っていない。
だから簡単に解散だと口にする。それを悲しむ人間がいても、分かっていてなお口にする。

だけど隆二さんからしてみれば、それは手放しにでも喜んでしまいそうな甘美な言葉にもなる。

一体、なにを考えているんだ?


「そうと決まればさっさと伝えてこいよ。ブラックマリアはこの時を持って解散だって。おら、早くしろ」

「れ、玲央さんっ!」

「ごちゃごちゃ言ってんじゃねぇよ。てめぇらが巻いた種だろうが、文句言う暇があったら一秒でも早く伝えに行け」

「――玲央さんっ!」


すでに興味もなくしたのか、兄は煙草に火をつけて足に群がる不良の顔を蹴り飛ばす。
そんな光景を呆然と見つめていれば、黙っていた隆二さんが兄の前に立った。


「どうした隆二。なんか言いてぇことでもあんのか?」

「……いいだろ、もう」

「なにがだよ」

「……俺、が、抜けりゃ済む話だろ……。解散はするな、みんなが……悲しむ」


ゾッと、背筋になにかが這う。
名前の知らないそれに表情を固めていれば、隆二さんは兄を見据えた。しかしそんな隆二さんを見た兄が起こした行動は、笑いだったのである。


「はっ、聞いたかよ、おい。お前らのせいでこんなんなってる隆二が、解散するなだって? おいおい、どこまでお人好しなんだよ、なぁ?」

「……っ」


馬鹿にするような笑いをそのままに、兄はつい先ほどまで蹴っていた不良の背中を無遠慮に叩く。
不良は気まずそうな顔を隆二さんに向け、固まっていた。


「好きに言ってろ。とにかく俺が抜ける……だから、ブラックマリアは解散するな」

「へぇー」


口元を緩めたまま、兄は隆二さんを見つめる。

しかし次の瞬間、その口から発せられた言葉にまた、この場にいる兄以外の全員が耳を疑うこととなった。




 


しおりを挟む / 戻る