×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

4 - 19



「今なんつった?」

「あー、いや……その、ははは」

「……」


厳つい表情でリーダーさんが俺に迫りくる。いや、だって名前知らねーし。
なんでか雄樹はメアド知ってるけど、俺、知らねーし。


「……豹牙、江藤豹牙(えとうひょうが)だ」

「……江藤、先輩……?」

「あぁ、そうだ。リーダーなんて名前じゃあねぇよ」

「ふっ、ははっ、はい、ですよね」


不良である彼を怒らせただろうかと目を泳がせていれば、なんと自己紹介をしてくれた。
江藤豹牙、豹だから足が速かったのか、なんてありえもしないことを思いつつ、どこか恐怖心を感じさせない彼に微笑んだ。

不思議と、この人は怖くない。
多分俺のお願いを聞いてくれた人、だからなんだろうけど。


「ウケるー! えっちゃんがリーダーさんとかっ! マジでトラちゃんネーミングセンスなさすぎー!」

「うるせぇアホ」


ケラケラ。腹を抱えて笑う雄樹にふて腐れていれば、目の前の江藤先輩は控えめに笑った。なんつーか、こう、口から笑みが漏れてきたような……そんな感じ。
つーかなんだえっちゃんって。可愛いあだ名だな。


「あ、さっき見ました。江藤先輩って足速いんですね」

「そうでもねぇよ。つーか俺も見たし、お前と玲央さんの独走」

「どどど独走!? 違うくないですか!?」

「独走だろ。みんなアホ面で固まってたぞ、あんとき」


クスクス。笑われながらこう改まって言われると、気恥ずかしいとかそれ以前に、もう穴に埋まりたい。


「ま、楽しかったからいいけど」

「うぅ……できれば記憶から消していただきたい。切実に」

「ふっ……お前って、意外と面白ぇやつだな」

「――へ?」


手の甲を口に当てながら笑う江藤先輩の言葉に、俺はきょとんとした顔で見つめてしまう。
俺、面白いのか?


「いや、アホのほうが面白いでしょう」

「アホって内山だろ? あれはアホだから新鮮味に欠けてんだよ」

「ちょっとー! なにそこでアホアホって! ひどいわ誰か慰めて!」


俺と江藤先輩の会話に雄樹が泣きついてきた。
よしよし、とりあえず頭を撫でてやる。




 


しおりを挟む / 戻る