×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

21 - 14



「では再会を祝しまして〜、かんぱーい!」


その日の深夜、いつもより一時間早く閉店させたカシストにて、俺たちは久しぶりに酒盛りをしていた。豹牙先輩が新山さんに連絡を入れてくれたらしく、今日は朝帰りでもなんでもしていいと許可まで下りたのだから、存分に楽しんでやろう。


「えっちゃん、えっちゃん。えっちゃんはなんでカシストにいるんですかー。さっさとデスリカに戻ればいいんじゃないですかー」

「なに雄樹、喧嘩売ってんの? よーし、仁さん、ちょっと雄樹押さえてください。このアホを三つ編みにしてやります」

「おし、まかせた」

「仁さんっ!? ちょ、えっちゃん!? トラちゃん! トラちゃんシロー、助けてぇっ!」


酒を飲んでハイテンションな雄樹が仁さんに押さえられ、久しぶりに楽しそうな豹牙先輩に三つ編みを施されているが、俺と志狼は当然助けることなどなく笑っている。というかなんで雄樹は豹牙先輩のことをえっちゃんって呼ぶんだ?


「小虎」

「ん? なに?」

「俺、来月からこっちに戻ることになった」

「え? ……もう、いいのか?」

「んー、うん。和解できたと思うよ、一応」


ソファーで騒ぐ雄樹を尻目に、ぽつりと呟く志狼の瞳を覗きこむ。そんな俺に微笑む志狼はやはり、少し大人っぽくなった。


「だから小虎、ありがとね」

「ばーか、俺はなにもしてねーよ」

「ううん。小虎はいっぱい俺にしてくれた。側に居てくれた。それだけで俺、前よりちゃんと強くなれた」

「……志狼」


だからね、とつづける志狼が俺の頭を撫でる。


「だからね、小虎。今度は俺が小虎の側にいるよ。だからそんな無理して笑うのは、もう止めて?」

「……しろ、」


別に無理していたつもりはない。楽しいときはちゃんと楽しいと思っていたし、今の生活もまぁ、賑やかだと思う。けれど笑うたびに、口の端が引きつっていくのもまた、事実だった。




 


しおりを挟む / 戻る