Funny


「ハルカ先輩……その傷……」






一刻も早く休みたい。

休息を欲している自分に気付き、厨房へは寄らず真っ直ぐ寮へ戻ることにした。
ホグズミードの日なので、下級生しかおらず、人の少なさに感謝をしていた。
が、その感謝は光も追いつけない勢いで消滅した。




「レギュラス」


寮へ向かう途中の、普段から人通りが少ない廊下で、また背後から話し掛けられた。
足は止まったものの、顔が後ろを振り向く余裕が……勇気がない。

傷のこと、なんて言おう。


「……エイブリー先輩とマルシベール先輩ですよね」


言う必要なかった。さすがである。
振り向きレギュラスの姿を確認すると、足と腕、首元を驚いた表情で──また悲しそうに見ていた。


「……先輩も聞いてると思いますが……先輩。僕との婚約を、どうか受け入れて下さい」

「ヴぁ」

「僕と婚約を結べば、ブラック家からの圧力をエイブリー家とマルシベール家にかけることができます。そうすれば、あの二人は先輩に近づくことができない」

「それは」


それは……正直、とても魅力的だと思う。
けど……


「それとも……ハルカ先輩は、もう心に決めた相手がいるんですか……?」

「──っ」


ひゅっ、と。
上手く息が吸えなかった。



まただ、またこの瞳。
悲観と狂気に揺れる双眸。




「……そうだとしても僕は諦めませんが。寧ろ、その男を────」

「あー!レギュラス、ごめん!私、マダムポンフリーのとこ行ってくる!」


今、レギュラスの口からその続きを聞くと、吐いちゃいそうで。
胃から込み上がる何かを必至にこらえ、喉に力を入れてそう叫べば、私は足早に医務室へ向かった。
レギュラスは何も言ってこなかった。
ただ怒りまでもを孕んでしまった双眸が、いつまでも突き刺さるような。そんな感じがした。





確実に、変化が私を陥れようとしている。



私は一心不乱に走った。



- 9 -


[*prev] | [next#]


[prev]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -