×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
暖かな朝

窓から入り込んできた日差しが眩しかった。
春の空に浮かび始めた太陽の日差しは、丁度良い温度となって彼に当たる。
朝が来たことを知らせるそれ。
彼は横にしていた身体を起こし、予定通りの時刻に起床した。
閉めたはずの空色のカーテンの間から漏れる光。
一瞬アイカメラをぎゅっと閉じつつ、手で擦るようにする。
隣を見ると、そこにいたはずの者は既にいなかった。
しかしそこに触れてみると、温もりがまだしっかりと残っている。
その場所にいた彼も、まだ起きたばかりなのであろう。
まだ半分寝ている感覚の機体を動かし、タイムはベッドから降りて部屋を後にする。

***

居間へと辿り着き、足を踏み入れる。
そこに入り込んだ日差しのおかげか、室内は暖かく感じられた。
台所から響く、何かを焼く音。
フライパンを持ち朝食を作る、一体のロボット。
タイムの隣で、先程まで寝ていた彼。
その彼が、タイムには一瞬天使に見えた。
彼――アイスに歩み寄ると、タイムは彼を優しく抱きしめる。
それに気付いたアイスは顔をタイムへと向け、嬉しそうに微笑んだ。
彼の顔が接近してきたと同時に、アイスは目を閉じる。
二体の唇がゆっくりと、しっかりと重なった。
結婚し夫夫となった二体。
おはようの挨拶のように交わす、甘く幸せなキス。
それは、二体に一日の始まりであることを知らせた。

「…おはよう、アイス」
「おはようございます…タイム」

愛する者の優しい笑顔は、タイムの心を太陽のような暖かい気持ちにする。
タイムはもう一度、アイスを優しく抱きしめた。

「卵焼きが焦げてしまうでありますよ…?」
「少しくらい、いい」

アイスはもう一度、ふふ、と声を出して優しく笑って見せた。
一時して居間に漂ったのは、卵焼きが焦げた匂い。
それを含めた朝食を美味しく食べ合うのは、もう少し時が経ってからのお話。

***

夫夫になって、朝おはようって言い合うほの甘な二人が書きたかったんです…´`*
出来るだけ短くシンプルに…! 2015/04/27
[*前]【TOPへ】[次#]