×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

過去の記事

閉鎖の決意 2020/11/01 13:27

最後の日記となります。

閉鎖する気はありませんでした。
けれど、人生に関わるかけがえのない出会いがありました。

それはここで日記を書いていた頃は想像しなかった、出来なかったことです。

自分はこの出会いに真剣に向き合いたい、自分を成長させていきたいと強く感じました。
絵を描いたりゲームをしたりすることはこれからもやめませんが、更新を待っている方がいるとしたら曖昧にするのは失礼だと感じたのです。

現に今は青い鳥さんで楽しくすごさせて頂いてるので、そちらでいっぱいになったというのもあります。

ここでリンクを貼る、といった方もいるかも知れませんが、それは知りたい方がいたらその方だけに、という形を取ろうかなと。
恐らく良い意味でいらっしゃらないとは思いますが…!

ここがなければ今の自分はありません。
ネットの基本からマナーまで知らずに過ごしていたかもしれません。
感謝してもしきれません…過去の自分を褒めたいです。

12年という長い間、青空、青い空、カエルムと育ってきたこの場所にご訪問、そして愛してくださった58211人の皆様へ、本当にありがとうございました…!!

またどこかで…!

2020/11/01 リノ(ハル)

サイト関係 コメント(0)

またまた… 2020/06/11 18:18

お久しぶりです汗
全く更新できてませんが、絵は描いております、スプラもしております;;
時々こうして顔を出す形になると思いますが、思い出したときにでも足を運んでいただけたら嬉しいなと思ってます;;

サイト関係 コメント(0)

お久しぶりです;; 2020/04/25 11:46

生きております…一日一絵更新しているので伝わっているかもしれませんが…!
4月ももう終わりですね…;;
世界が大変な状況になっててこんな事になっている現実を信じたくないです…。

どうか皆様が無事でありますように、一日でも早いコロナウイルスの終息を願います…。

サイト関係 コメント(0)

いろいろありますが… 2020/03/06 19:21

元気にしております!
生誕日迎えたり甲子園中止だったりと、2020年はたくさんの意味で慌ただしいです…><;
でも、良くないことがあった後は必ず良いことがあると信じて、負けずに頑張りたいです


サイトに来て下さっている皆さまへ今日も感謝を…ありがとうございます…^^*

その他 コメント(0)

スプラトゥーン2クリア!! 2020/01/21 12:13

今朝、遂に残っていたルールのアサリでウデマエXに到達することが出来ました…!!
本当に長い戦いでした…何度も辞めたいと思いました。
でも、その裏で諦めたくないって強い気持ちもあって…そしてついにアサリでのXを達成して、ウデマエオールXを達成することが出来ました!!
もちろん、チャージャーのみで、です…!!

大好きなチャージャーのみでオールXになれて達成感で胸いっぱいで…ここでひとまずスプラ2クリア、ということになります!
自分の中で決めていたものでした…勿論これからもまったり続けますし、ガチマは程々にまったり頑張りたいなと!

スプラトゥーン本当にありがとおおおおお大好きだよぉぉおおお!!!

スプラトゥーン コメント(0)

あけましておめでとうございます! 2020/01/13 22:36

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます……!
今年もゆったりまったり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします……!!

その他 コメント(0)

経験と初めてがあふれた… 2019/12/30 14:57

2019年でした、とても充実した年でした…!
失ったものはありましたが、それに負けないくらい得たものもたくさんありました。
来年は今年以上に素敵な年に出来るよう頑張りたいです!!

今年もありがとうございました、来年もまったりとよろしくお願いします…!!

その他 コメント(0)

いつまでも 2019/12/12 13:02
落ち込んでたって仕方ないと、ようやく思えるようになりました。
元はと言えば自分が至らない部分がおおかったのが良くなかったですし、相手さんにも良くない点はありました。

自分磨きしながら、ゆっくりまた前を向いて、いつかまたそういう方が現れた時、自分に自信持ててるくらい強くなっていたい、そう思ってます。

応援してくださった方がもしおりましたら、ありがとうございました。
そしてここを読んでくださった皆様に、感謝を申し上げます。

その他2 コメント(0)

人生って 2019/12/04 15:58

…上手くいかないものですね。

もう…消えてしまいたいって思うほど辛いです。

…また一人になってしまいました…。

その他2 コメント(0)

お久しぶりです! 2019/11/27 19:04

相変わらずスプラにどっぷり…でありつつ、最近発売したドラクエ11とポケモンを楽しんでおりました!><*
どちらもクリアし、それぞれ楽しみつつ日々を過ごしております♪

……あっという間に11月が終わろうとしていて、大吉を引けたあの年始めからあっという間だったと感じてしまっております…もっとゆっくり流れませんかね…!?

今年は本当にゲームでもリアルでもネットでも嬉しいことであふれた年でした…っ。
まだ終わってないですけども!笑
こんなに幸せで良いのかなぁと感じつつ、もっと幸せになれるように頑張っていきたいと思っておりますっ!
そして来年も幸せでいられるように日々の精進を怠らないようにしたいものです!^^*

その他 コメント(0)

前へ 【TOPへ次へ