へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


1130:拍手返信

2010/12/01 17:37

玉城とと様

お久しぶりです^^
いつもいつも素敵なネタありがとうございます!!

恋人じゃないのにイチャイチャする静臨…?え、何ソレすごい可愛いんですけどww
しかも甘える静雄に甘やかす臨也(゚∀゚)可愛い///
周りが、もうお前ら早く結婚しろって!っと親子な静臨に突っ込んでたらいいですね!

ゴーストスイーパー美神はすみません、知らないんですよ(´・ω・`)
けど、高校生×大人な年の差とかめっちゃ萌えますねww私が年下攻め萌えなのを、まさか知って…(違う)

玉城様も同人を!?しかもBA☆SA☆RA!!←うざい
しかも同人誌即売会!いいですねぇ、私も一度は行ってみたいorz
コスプレこじゅに私も会いたいですね(;;)そしてその横を歩くノーマル玉城様を遠目から眺めたいです(やめろ)

にゅ、え、入院ですか!?うわぁぁぁ大丈夫ですか!?しかも兄貴!?←
筆頭の方も兄貴の方もなんて…本当に大丈夫ですか(´Д`)?
私では何のお力にもなりませんが、せめてこの田舎の地から玉城様の無事を祈ってます!


では、お身体には気をつけてください。
また暇になったり、お元気になられた時にいつでも来て下さい!

前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -