へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


1128:拍手返信

2010/11/29 00:30

“拍手続き待ってました!!〜”様

裏パロをうまくいかせてない話ですが、続きを待ってくれる方がいて私も嬉しいです(^ω^)★

大好きといってくれる貴方が私は大好きです!←
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!



“裏社会パロすごく気に入っていたので、〜”様

気に入ってくださっていたんですか!?うわあああありがとうございます!!!
私も嬉しいです(^▽^)

今後もどうかよろしくお願いしますね\(^^)/



“拍手更新嬉しいです!!〜”様

まさかの大学生でしたww多分、心理学とかそこら辺勉強していると思います←

天才イザイザ、確かにイラッ☆てきますね(^ω^)
しかしイザイザなので仕方ないですよね、はい。笑

一人文系イザイザ…!なんだかそこでもぼっちで可愛いですね^///^←え
数学とか将来使わないからいいもんとか拗ねるイザイザがほしいでs(黙)
この連載はnot人ラブイザイザですが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

私が書いたものなら何でも…(///)ちょっ、結婚を前提としたお付き合いからはじめませんk(強制終了)
こ、これは深夜に踊っていただくために頑張るしかないですね…!!!

体調管理にも気を付けて、頑張りますね^^
ではでは、ありがとうございました(^∀^)






返信不要の方々もありがとうございました☆

前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -