へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


1209~12:拍手返信

2010/12/13 21:32

“トム臨も九十臨も四木臨も〜”様

臨也受け、私もラブ!です^^ヤヴァイですよねww
あんなラブリーなノミ蟲は他にはいませんよねww

トムさんと四木さんにはデレッデレな臨也が愛しいです。なのに九十九屋さんにはツンツンな臨也も愛しいです。ていうか、臨也さんの存在が愛しいでry(黙)
女王様なドS臨也が変態stkなドM九十九屋さんを虐げる感じが堪らなく興奮します。変態は私ですね、すみません(´・ω・`)

寒さも臨也受け熱で吹っ飛ばしてやります!どうかそちらも、お身体にはお気をつけくださいませ!



“九十九臨、トム臨、四木臨、実にいいと〜”様

ありがとうございます!まさか同意してくれるとは…!
言い出しっぺ法則!?そ、そんなものがあるとは…なんてこった/(^q^)\
これは調子に乗って俺得ネタをあげちゃ駄目ですねww

九十九屋さん…アンタ、なんか人気だなぁ…顔すら出てない詳細不明キャラなのに(笑)
屁理屈も嫌味も何一つ言えずアウアウしている臨也なんて絶対可愛いですね!
他には“折原臨也”を演じて、九十九屋さんの前だとつい素で子供っぽいこと言っちゃう辺り愛を感じますね(^▽^)ww

口では強がって意地張ってるのに、実は九十九屋の実力を認めてる臨也…!きゃわいい^///^hshs
しかもちゃんと冷静に分析して客観的に見てるなんて!流石は臨也!中身までもが可愛いなんて!まさにツンデレ!←落ち着け
九十九屋さんと臨也は可愛い喧嘩しつつお互い認め合ってるバカップルだと愛しいですね(*´Д`*)


法則があるならば頑張らねば…!と、とりあえず頑張りますハイ。





返信不要の方々もありがとうございました☆

前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -