Let's PARTY♪ (4/?)



縁側に腰掛けた焔はため息をひとつ、こぼす。





『あ、篝さんも行きますか?』


昼間に、そう言われて、感じた気持ち…

佐橋に誘われたことが嬉しくかんじたなんて…気に入らない。納得できない。



「全く……自分の気持ちが思い通りにならないなんて……」

こんな事を考えるなんて、やっぱり少し酔いすぎているのかもしれない。


水でも飲もうと台所へ葦を向けると廊下の途中で松と出くわした。


「焔たん、ちょっとお話があるです」


真っ赤ではあるものの、妙に深刻な顔だ。

鶺鴒計画は次の段階へ進もうとしているのだ。
何か動きがあったのかもしれない。
そう思い身構える焔をじっと見据えて松は口を開いた。











「焔たんはみなたんを見ててムラムラするとかないですか」





「は?」







出てきた内容に思わず抜けた声が出た。



「あるですよね!松もよくあるです」


「いや、僕は別に……大体君は年がら年中発情……」


「そういう時は夜這いするですよ」


焔の話を聞かずに松は話続ける。


「ちょうどお酒っていうラッキーアイテムがあるです活用しなきゃです」
お酒飲んだ勢いでーこうー、と身振り手振りを交えて力説する松を見て、焔はため息をつく。



「それで、仮に僕が実行したら松に何のメリットがあるんだ?」


何となく察せる気もする……そう思いながら質問する焔だが。

「そんな篝たんを陰から覗き…いえ、応援するです」

やはり。予想した通り脱力感しか残らない答えだった。



「また君は……そんなこと言ってるなら自分で行ってきなよ」


それではいつも通りすぎてつまらないですよ〜。などとブツブツ言っている松を置いてその場をあとにした。









(2012.01.03)







[戻る]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -