sunny day






雲ひとつない快晴の空。
出雲荘に太陽の光が降り注ぐ。


「あ、皆人さん!」

受験勉強の休憩にと部屋を出たら洗濯物を干している結ちゃんと目が合った。


「洗濯、俺も手伝おうか?」


「大丈夫です!これは結の仕事です!」
拳系ですから、とお決まりの言葉を言われ
話している間にもどんどんと干していく。手馴れたものだ。


「今日は暑いなぁ」

こうして話しているだけでも汗をかく。

「でもお洗濯が早くかわきます。」
結ちゃんはとても楽しそうだ。
何をしていても楽しそうな彼女を見てると俺も楽しい気分になれる。そんな気がした。


「ずっーと晴れてるといいですねっ!」


明日も晴れますように。

隣で手を合わせ祈ってる結ちゃんを見て思った。


---sunny day






(2009.08.02〜2010.07.02拍手お礼文)







[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -