痛い
2013/02/18 03:11

先程左手を捻挫、右手の爪をめくるという怪我を致しました(大泣)
やらかして6時間ほどたちますが、まだじくじくと痛みます。

その時わたくしめは自転車に乗っておりまして。
狭い歩道に5人の若いお兄ちゃん方が楽しそうに歩いておりましたので、それを避けるために一度車道に出て、追い越して、斜めの縁石に乗り上げてまた歩道に戻ろうとしたのです。

乗り上げた時に荷物がバウンドし、飛び出しそうになりました。
それを片手で抑えた時にハンドル操作を誤り、民家の植え込みに激突致しました・゚・(PД`q。)・゚

暫く苦悶する内に追い越したお兄ちゃん方には結局追いつかれてしまうし、“邪魔なんですけど”的な無言の圧力をかけられてしまうし、恥ずかしくて泣きたくなりました(苦笑)

実は出掛け前にルームフレグランスのボトルをひっくり返し、玄関を油塗れにして来たばかりでしたので、もしかしたら今日は厄日なのかもしれません;

今は出先におりますが、帰宅の際は注意に注意を重ねて帰りたいと思います。

私が申し上げて良いものか解り兼ねますが、皆様も自転車にお乗りになる時はお気をつけ下さいませね(^^ゞ



prev | next

【top】
【一覧】


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -