ドライヤー
2013/04/06 10:59

…が壊れましたorz

数週間前から、ドライヤーを使う度に何だかビニールが焦げたような臭いがしておりましてですね。
明らかに怪しいのですが、でも風の吹き出し口からは何の臭いもしませんし、コードも別に、酷く熱をもっている箇所はなかったのです(´・ω・`)

おかしいなあと思いつつも騙し騙し使い続けた結果!ついに!先日!
発煙致しました(笑)

その日は臭いが特に強烈になったので、スイッチを入れたまま暫く眺めておりましたら、突然煙がモクモクと上がりました。
慌ててコードを引っこ抜き、火が上がっても危なくないように洗面台に放り込みました。
いやあ、一歩間違えたら火事になっていたかも知れませんね(^^ゞ

その日は仕方が無いのでヘアアイロンで地道に髪の水分を飛ばし(←地味に疲れました)、翌日にドライヤーを買いに行きました。

すると近所のヤマ○電機はこの度改装になるそうで、改装前セールをしておりました。
8000円近くするドライヤーが何故か3000円!
…渋々買いにきたはずなのに、何だか嬉しくなってしまいました(笑)
ありがとう○マダ電機!!

おニューのドライヤーのおかげでつるつるさらさらな髪になり、怪我の功名(?)なわたくしめでございました(^^ゞ



prev | next

【top】
【一覧】


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -