2016/03/05 20:53


飲みすぎて瀕死です。毎回二日酔いになるたびに酒止めようと思うんだけどなああ止められた試しがない!
昨日は仕事終わりに時間があったので昼までOくんとてんちょと飲んでたんだけどまあバイオレンスな感じになってしまいました。てんちょとバイオレンス。Oくんいわく「掴み合いの貶し合いだった」
ぜんぜん記憶にないけど朝あほ毛できてんな、と思ったら髪掴まれて頭髪切れたやつでした。てんちょは顔に痣できたらしいです。完全に拳握ってるやつですね。ヤンキー野郎と飲むとこういうことになります。ちゃんと仲良しです!

さっきOくんから動画が送られてきたので金握らせて消去させようと思います。
私はけっこう相手の系統とテンションに合わせて飲む派なのでてんちょがいなければただの笑い上戸です。いい年して何してんだろと思うけどお店に迷惑はかけてないのでまだ大丈夫なはず。あとは春が来たので3割増しで頭ぱっぱらぱーな感じですね。すべてなかったことにしたい。お酒はたしなむ程度と言いたい。
二日酔いがひど過ぎて懺悔と言い訳大会になってきたのでこの辺で。


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -