2016/03/02 11:09


またしてもお待たせしました!ごめんなさいね!

>りんさん
遅くなりましたこんにちは!相変わらず胃は荒れてますが調子はわりかし絶好調です!あとは酒止めるしかないんだろうけど止められない。
それとリクエストありがとうございました!少しシフトを減らしたので合間にちょこちょこサイトに向かえたらな〜〜と思います!
お引越しは済みましたか!私もお引越ししたい宝くじ当たったら新宿にマンションを買いたい。そんなこんなでまだまだ寒いので体調にはお気をつけて!

>凜さん
一ヶ月ぶりお久しぶりゴメンネ!波乱の連続でちょっとうけました。最近はお元気ですか!
時間の流れが速すぎてもう死へ加速してるのかなとか思っています。新しい職場もカスだらけなのでわりと楽しんでるよ!私はこういうとこに引き寄せられるんだなと最近悟りました。東京は怖くないけど新宿の一角はこんな頭のおかしい奴らが集まっています!ちなみに朝4時頃の新宿はまじで怖いです!
それと感想もありがとうございました!これ見てポンの話放置しっぱなしだなと思い出しました。ごめんねポン。そのうち続き書きます!時間がぜんぜん足りない毎日なので放置ぎみだけどまた遊び来てやってください!凜さんもお体に気をつけて!

>真央さん
お久しぶりです!年々パワーアップしていくポッキー!ありがとう〜〜〜



返信不要の方もありがとうございました!


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -