2016/03/22 22:45


毎日ですがみなさんいかがお過ごしですか。世間では春ですね。最近はお酒をセーブしつつ飲んでいるのでわりと大丈夫です!春の陽気にあてられて毎日ハイなんだけどもう薬中キャラだから問題ないもーん!Oくんはこの前オーディオの前でずっとひとりでDJごっこしてました。あの子も頭が春ですね。

そういや職場では私とてんちょ以外に同い年の子がもうひとりいるんだけど、がっつり元ギャルだった子でこの前店でトランス流したら一緒に踊ってくれました。誰かとパラパラやるとか10年ぶりどかだからね!テンションばか上がりでやばかったです。昔の写真探してたけどケータイぜんぶ壊れてるしプリ帳どっかいったままなので私のギャル時代なんてもう見つからない
ちなみに私はギャルの子怖いしギャル男が嫌いだったのでサークルとか入らずイベントだけ参戦するタイプの引きこもりでした。あと肌がぜんぜん焼けなかったのでそこまでがっつりではなかったけどもね。そのせいでヤンキー寄りといわれていたけどヤンキー時代なんてありません!
クラブ行きて〜〜!

あ、そういや最近てんちょは「他に好きな女できた」って言って今年結婚する予定だった彼女(19)と別れてたよ。結婚話なんて他の社員や幹部も知ってたことなので全員ぶったまげています。春なのに何やってんだって話ですよ。まあその相手の女って私なんだけどな。びっくりでしょ。19歳から寝取ったみたいになっちゃってるからね。しかも私が何したって顔面殴ったくらいしかしてない。
淡々と書いてるけど好きだなんだ以上に経歴というか嗜好というか被りすぎててもはや自分の分身だと思っています。性格は正反対なんだけど逆にこいつのここ理解できないなってとこ探すほうが厳しいレベル。気が合いすぎて暇があれば酒飲んで遊びまわっています。フィーリングってこういうことか〜〜と驚いています。
決め手は「ブラックホワイト出たときガチでポケ廃やったわ。俺キリキザン使いやから」
もうこの一言で惚れたといっても過言ではない。今年は一緒に新作買って廃人化する予定です!
あ、別に恋人やってるわけじゃないんだけどね。まあポケモンの廃人トークがすべて通じたときはもう結婚しようって話になりましたけどね。


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -