2016/03/02 09:00


になってもうたこんにちは!最近は仕事と絵の頼まれごとで大変多忙でした。やっと落ち着いたよかった!
仕事ももう1ヶ月くらいになるんだけど自分でもびっくりするくらいに馴染んでいます。居心地サイコーですね。なんせクズしかいないですからね。ちなみに私のキャラは薬中になりました。ミスるたびに「後遺症!」言われるのが定番になっているけどその前に私はどんだけ薬にやられた感じなんでしょうね。この前鶏の串打ちしながらニヤニヤしてたのがいけないんですかね。だって鶏かわいかったんだよ。デジャヴ

インパクト部門優勝の従業員
Oくん…180センチ越えモデル体系欧米ハーフのイケメン。資格の数が尋常じゃない。英語料理菓子作りダンス美容系芸能関係なんでもござれ。ただ我の塊で性格が非常に悪い。ブス撲滅派。

従業員書こうと思ったら個性的すぎて即効身バレするなと思ったので代表のイケメンだけ書いておきます。うぇーい系でまったく可愛げないのに可愛いやつです。社長に「気持ち悪うwww」幹部に「ありえないんすけど」とか暴言はきまくるくせに店長だけ大好きなので言うことを聞きます。可愛い。
店長は同年代お調子者の男前元ヤンです。顔に傷残ってるくらいにはバイオレンスな人生を歩んでいます。私が言うのもなんだけど私のことが大好きです。酔うと公開告白が始まるのでだいたいビンタしています。泥酔するとハグとキスが多いのでこれもビンタしています。ようは週に2、3日は私にビンタされています。私は今まで生きてきた中で始めてこんな頻繁に人の面を叩いています。けっこう楽しいので彼のことは好きです!奴も私にビンタされたくてあんな愚行に走っているんじゃないかなって思います。マゾですね!

ていうか朝からなんでこんなことを書かなきゃいかんのですかね。
とりあえず毎日お酒がもらえてうれしいです!
家事やってレスしよう


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -