2016/02/06 12:03


になりましたこんにちは!
まあさくっと仕事が決まって働いていました。あの面接が即決採用即出勤って感じだったのでマジで人生ちょろいなとなめてかかっています。ちょれえ!
新宿の居酒屋の深夜枠なので23時から5時までとかってシフトなんですけど、まあなんといっても一番すげえのは従業員です。類友って言葉を初日からばーん!とたたきつけられましたね!THE☆類友
歓迎会だよお☆と仕事中に全員酒飲み始めたんですげえな、と思ってたら2日も「歓迎会☆」これ全員理由つけてアルコール摂取したいだけだよね。毎度毎度従業員からも客からも酒渡されて帰る頃にはべろべろになっています。キャバでもホストでもないよね、バックもないしね。と店長(コミュ力のパラメーター突き抜けた同い年♂)に言ったら「だから適当に会話ぶったぎって酒だけ貰っときゃいいんじゃん!」
さすが歌舞伎町だなと思いました。私はけっこう楽しんでいます。酔っ払ってばっかでぜんぜんメニュー覚えらんねえけど

そういえばこの前ばったりやさんに遭遇したんだけど、ちょうゴキゲンでした。にこにこ世間話して仕事なんで、って去って行ったのであれはパチで大勝したんだと思います。相変わらずすぎい!
ただやさんの行き着けパチ屋が店のめっちゃ近くなのでいつか見かけるんじゃないかなと思っています。ていうか今更だけど前職場のみなさんの行動範囲新宿すぎる

やっぱ外でないと楽しいこと見つからんな〜〜


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -