2016/01/28 20:05


お仕事探しをしているわけですけど、ていうかいつからだ。2週間くらい経つけどいまだ見つかっていません。別に面接落ちたわけじゃないよ。
ひとつは「すいません、人足りてないの目黒店でした」で面接自体が無しになった。あとはふたつほど面接の折り返し電話すらないという前代未聞の出来事に私はとにかく驚愕しています。こんなことあんのかよ!
スペックの問題かと思ったけど朝早くだったからweb応募。つまり名前と番号くらいしか私の情報はない。
そんなこんなで別のとこに電話かけたらあっさり面接日程決まりました。やっぱwebってダメなんでしょうね!埋もれたんでしょうね!今度行ってくるけどいざ働こうとなるとぜんぜんやる気出ない。
この前久々に彫り師に会ったとき「今頑張っとかないと三十路越えてどうにもなんねえぞ」と真剣な顔で言われました。普段ゲス感全開でふざけている彼に言われるとものすごい危機感をおぼえますね。

引きこもっているせいで何も書くネタがありません。書きかけのまま放置されているものに手をつけようかなって思うけどそれが夏の話でちっとも進みません。季節間逆じゃねーか



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -