2016/01/03 21:11


三が日終わる。驚き。今年もよろしくお願いします。

そういえばサイト今年で8年なんですよ。8年!そりゃ私も年とりますわ!
なんやかんやでエンヴィーとかって描き始めた2008年設定なんだよね。ぜんぶの話が同時代設定なせいで他もみんな2008年なんですよね。
スマホ持たせるタイミング完全に逃した。次から何か描くときはさらっとみんなスマホ持ちにしておきます。でもポンと達ちゃんはガラケーな気がするんだよなあ〜〜いや逆に達ちゃんはスマホ使いこなす系ですかね。ヴィシュヌも次からさらっとスマホにして書きます。ちなみに犬に告ぐにはさらっとスマホ持った高校生ねじ込みました。みきくんのは忘れました。メールでのやりとりとか現代ではレアですよ

8年ってことで全員サザエさん方式の世界から抜いて考えてみたらね、なんと三十路越えが大量発生していました。早生まれとか抜きに見て最年長組の清太と翔太の兄ちゃんコンビが34歳。34歳!!これ翔太兄さんぜったい子供産まれてるね。今度小学生くらいの子供いるよね。清太さんは昇格できているのかな。
とか時の流れが押し寄せたみんなを考えてたら楽しくてギャアアってなってしまいました。
あと単純に22歳まで計算なので達ちゃんも三十路。あの達ちゃんが大人になってしまいました。今の30歳はかなり若いですけどさすがに金髪じゃなくなってるね。片瀬も落ち着いてそう。ていうか死んでそう。なんか涼太も死んでそう。ドレンテメンバーも死んでそう。イントロ男子基本短命そう。

語りはじめたら切りが無いので180センチどころか三十路の壁も越えた4人でもおいておきます



まあ時系列けっこう適当なのでやっぱり彼らが年をとることはないんですけどね!


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -