2015/12/31 23:42


大晦日だってうっそ〜〜
後半は仕事がなかったせいですでに先駆けでニートやってたんですけど暇すぎて死にそう。なにか絵でも文でも書こうかなって思ったけどそういうんじゃなくて、運動量が少なくなりすぎて死にそう。
仕事は半分スポーツだったからね。体がなまりすぎてやばいです。黙々と素振りしています。竹刀いいわあ柄の皮を握ったときのあのギュって感じがいいわあ…

クリスマスに子供が熱出して寝込んじゃったからとくにイベント感もなく、暇なせいで前倒しの汗かくレベルの大掃除をしちゃったもんだから昨日今日と本当に暇でした。暇すぎてずっと妖怪ウォッチぷにぷにをやっていました。あれすげえ可愛い
見事なまでに妖怪ウォッチブームが来てしまいまして、久々に真打引っ張り出してやりこみはじめちゃったりもうだめそうです。イナイレのときもそうだけどレベルファイブががっと熱がくるなんなのあの会社!
私は大がまが好きです。オロチもいいけど大将がいい。60年前の過去に存在していたとは思えないあの軽い口調ね。何者なのあのがまがえる

ぷにぷには子供がどはまりしてたんだけど、小学生には難しかったらしくほとんど私がやっていたらむしろ私がはまったっていうあれです。子供てきには戦うより妖怪を集めてほしいとかで、辞典の穴を見つけては「これ捕まえて〜〜」ですよ。せめて仲間になってきてって言ってほしいですね。一応友達になるがコンセプトだからね妖怪ウォッチ。
でももうガシャ産しかいないのでマネーをためては子供にガシャやってもらう感じになっています。エンマ大王も映画のコインで駄目だったからあきらめてたんだけど、今朝とうとつに飛び出して来ました。やんちゃな大王で大変ですね。木村ボイスがすごくいい。映画も格好よかったよ。見てるときは「これいつからドラゴンボールになったんだろう?」って思ったけども。ぷにぷにでも必殺技のときかめかめ波撃ってる

そんなこんなで妖怪と戯れているうちに年が明けそうです。今年は本当にいろいろあったなあ…人も物も失ったもののほうが多すぎて思い返すというよりぼんやりしてしまう。来年はいいことあるのかしら。
中学生の頃から27歳で死ぬと漠然と思っていたんだけど、来年がその自分が思っていた死期というやつです。実は今でもちょっと思っている。ギリギリで心変わりすんのかな、と身辺整理に手をつけてみたけどやっぱり現実的じゃねーよなと放り出してしまいました。自分の身ひとつだったらこのまま28を迎える前にさくっと逝くんでしょうが、子供がいたらそうはいかないんだよな。死にたいとはまったく思っていないですが、生きなければいけないって強制される感じがいやだなあ
あ、これぜんぜん鬱トーンの話じゃないよ!厨二こじらせるともう地に足つかないままふわふわ生きることになるという見本

というわけで来年は穏やかな年になるよう祈りつつ年を越したいと思います。いやたぶん腹壊してるからトイレで年明けしそうな勢いなんだけどな。ほらもう最後の最後までトイレ友達だよ。ベストフレンド。これからも共に生きていこうな。君には期待してる。
みなさん今年もお世話になりました。来年もふわふわと生きていきます。よろしくお願いします!



レス
>葵さん
お久しぶりになりましたこんばんは!仕事本当にノリでやめて本当にニートやってます!客観的に見ると人生なめてるとしか思えない。
職場って独特だよね。楽しい場所だったって感覚がすごくよくわかります。自分も含めてみんなちょっとずつ変わるもんだから気づいたらもう戻らないんだよね。ちょっぴり虚しいもんだなあとは思います。それにしても8年ってすごい!ぽてと先輩と同じことしかいえないわ長い間ちょうお疲れさまでした!来月から新職場ってことで楽しみつつ頑張ってね!
あ、Aくん実はチャリで10分かからないくらいの近場に住んでいるのでけっこう遭遇したりするよ!この前は駅のほうまでの信号待ちしてたら突然前に大学生風の男が立ったもんだから、なんだこいつと思っていたらまさかのAくんでした。社会の荒波にもまれたのかちょっと疲労感出てる大人になっていました。まあ聞いたら夜中まで遊んでたっていうただのうぇーい!ノリなやつだったんですけどね。連絡かえしなさいよ、って言ったら「すいません、寝てます!」
もう彼には一生このままでいてほしいなと思いました。ちなみにこの後ちゃんと連絡してくるから愛おしいね!
私も長くなってしまった。葵さんも風邪とか気をつけて!今年はありがとうございました!よいお年を〜〜


返信不要の方もありがとうございました!
不要ってことだけどリクエストの件どうもありがとうございました。高校生もそりゃ就職するよなあ〜〜イントロまじ懐古




 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -