2016/01/03 22:08


その1は下の記事

河辺も完全に時代に取り残された19歳になってしまいましたね。
当時の私と同じくらいの年齢なわけですが、(←ここちょうびっくりするところ)だって私が18歳19歳のときはまだぎゃるおいたもん!
今唐突に思い出した河辺の元ネタ。妹の友達だったテクノくん(ナオミチ)です。いつもテクノばっか踊ってるぎゃるお野郎でした。彼はいま何処にいるんでしょう。

そろそろ流行にのせてやりたいけどそもそも河辺からぎゃるおを取ったら何が残るんだって話ですよ。こいつ顔イケメンだからね。世の中なめくさったゆとり顔してるけどイケメンだから。ただの今時のイケメンになっちゃったら神保くん仲良くできないから。神保くんはジュノンボーイ顔のやつ嫌いだと思う。ていうか大体の人間を嫌いだと思う。

ほらもう河辺の話してたのにいつの間にか神保くんの話になってますよ。とりあえず河辺には今年もがんばってもらおうと思います。








さっきからガラケーの人ちょうすいません。私もガラケー派だったのにいつの間にか裏切り者になっている


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -