2015/12/11 22:14


仕事辞めることになりました。ノリで。いやもうノリってどういうことなんだよって私も思うんですけどね!

ちょっと今年は体のあちこちがやられてしまいまして。蕁麻疹だの口唇ヘルペスだの胃潰瘍もやりましたし、腸は相変わらずクソですね。あと左手の血行障害での痺れが右手にも出ちゃったし、眩暈立ち眩み耳鳴りひでえと思って病院行ったら自律神経おかしくなっていたってのもありましたね。低血圧がひどくなったせいなのか気圧の変化に激弱だったりね。あと今年も終わりそうだっていうこの時期にカンジタ。
体調不良アピールをしたいのではなく、なんとこれぜんぶ原因がストレス!まあ医者は原因がわからなければ「とりあえずストレス性」みたいなところもあるんだけど、もう聞き飽きるくらいの原因:疲労とストレス!免疫低下!
前々からストレス性だなんだってのはよくなっていましたが今年は集中してしましました。そして何が問題かって、私がストレスを自覚できない人種だってことです。まあ相続関係だのでの心当たりはあるけど、日常的にもやもやしたりはしないわけです。けろっと生きてたらある日突然病院通いみたいなね。私今年のベストフレンドは病院とトイレだったと思うのね。あと一番金使ったのも病院だと思うの。

そんなこんなで私の逃避癖てきなものかわからんのですけど、突然「あ、ぜんぶ捨てよ!」思考になってノリで辞めると言ってしまいました。ストレスが何かを考えるのがストレスになってしまった。というわけで一月はニートです。体調をどうにかしてぜんぶ清算して環境を変えて生きていきます。お父さん遺産をありがとう。
まあお察しのとおり職場はお葬式です。でもほら、去年の年末で激冷めだったのよ。ブログの記事が少なすぎて辿るの容易い。1年がんばってみたけどやっぱり冷めたもんはもう戻らないのよ。BくんCくんあたりとは普通に仲良しですけど、以前のようなテンションにはできないわけです。
あと引き止められると余計辞めたくる。お前が私の人生に口出していいと思うの?って言いたくなっちゃう。この天邪鬼さと頑固さはひどいなと自覚があるのでまだ大丈夫だと思います。ババア化がとまらない。
あ、ちなみにやさんは縋るなんて女々しい真似をするようなやくざじゃないので大丈夫です

ていうかいまさらだけどニートだって!うける!
でもほら、何もうまくいかないときは何もしないほうがダメージ少ないからね。休憩って大事だから。
昔からよくお前は楽観的すぎるだの大人になれだのさんざん言われて生きてきましたけど、みんなは何をそんなに頑張っているんだろうと今でも思っています。自分の人生って何かに強制されるもんじゃないじゃない。好きに生きてどうしようもなくなったら死ぬしかないじゃない。嫌な奴は捨てろ!荷物も重荷なら捨てろ!死にたいなら死ね!人間社会で生きるならルールを守って最低限のモラルは必要だけど人生は自由じゃない。
とは行っても私は行動力発揮しすぎて過ぎてみたら手元に何も残んねーなってタイプなので生き急ぐタイプの人限定

長くなったけど私は今日も元気に生きています!階段から落ちて足首痛めたので剣道できない辛い
剣道といえば最近は館の子供たちと剣心ごっこしてます。抜刀ってかっこいいよね!あとやっぱり大人はお巡りさんが数人いるのでなんかハラハラしている。何もないのにハラハラ。お巡りさんの面打ちはすさまじく早くて強いです。一般の剣道大会はほとんど警察官が上位を独占しています。全員有段者ってそりゃお巡りさん強いわ



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -