2015/11/29 16:23


大変お久しぶりになってしまったね!夏前とかでびっくりしました。ごめんなさいね

>りんさん
こちらこそ覚えていますでしょうかこんにちは!相変わらずぐだぐだやってますか。私もうガチアラサー域なのにこんなんで大丈夫なんでしょうか。逆に聞いちゃう。いつの間にか昔抱いていた形のない焦りもすっかりなくなって年々頭ゆるくなっていきますがとりあえず人生は楽しんだらいいんじゃないのかなって開き直っています。というわけでりんさんもあまり無理はしないよう等身大に生きていってね!

>凜さん
お久しぶりになりましたこんにちは!私こそレスしまーす!のまま放置だったね。どんどん適当度が増して私はいまさらになって自分の将来が心配になってきました。最近目が死んでると言われることが増えてこんなキラキラ生きてるのに私の面微動だにしないすごい。
遅ればせながら就活お疲れさまでした!東京というより私のまわりがだいぶとち狂ってるだけなので安心して研修しに来てください!みんな大人になるの早いな〜〜学生だった子がどんどん社会人になっていく。誕生日もありがとうございました。更新の反応がいつも早くて感激しています本当にありがとう。これからも思い出したときよってくれたらうれしいです!
ていうか待って私そろそろ清太より年上になる誰か時を止めて


>ささきさん
大変遅れてごめんなさい。いつもありがとうございますそう言っていただけて本当に嬉しい。もう何年もいろいろ垂れ流しな感じのサイトですかまたお暇なときにでもよってやってください!そのうちまたキャストページ更新できたらと思います!

>真央さん
こんにちは!ちょっとタイムリープしてたみたいでこんな季節になっていてびっくりしています。ごめんなさいね。焼き芋やってないのに冬になってる秋の味覚楽しんでないのに冬になってる。誕生日もありがとうございました!
ていうか真央さんちょっと前まで学生だったじゃん嘘だろ…!

>ライムさん
すげえお久しぶりですこんにちは!誕生日もありがとうございましたいつも遅くてごめんなさいね。お仕事日常その他もろもろどうですか。何かにハマッてるときは楽しいよねえ〜〜本当のクズなら体調崩したふりして休んだ上に金持ち逃げするのでまだ大丈夫です!
すっかり夏も終わってしまって寒くなってきたのでライムさんも体調には気をつけてね!



返信不要の方もありがとうございました。年越しまで一月ちょいだというのに相変わらずのだるだるですね!てへぺろが通じる年でもないので神妙な顔で謝罪しておこうと思います


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -