2015/11/28 01:05


度数があまりにもあわなくなったので、7年ぶりに眼鏡をつくりました。もう家の中の階段の段差がぼやけて見えないくらいで危険を感じたものだから。フレームも劣化しまくりだし乱視も悪化してたのですべて一新!
8万円だった。びっくりした。レンズ1枚2万5千円とかだよ。意味わからないよね。調子乗ってブルーライトカットにしたらからなの?これ眼鏡かけて外出したとき「今日のコーデで一番高かったものは?」って聞かれたら毎回眼鏡としか言えない。今までの私物で一番高いのって新品で買ったマーチン2万だから。そんくらい安物思考だから。パンツなんて一枚600円だぞ。

話がそれたうえにとてもお久しぶりになりました。やっとネットの調子が回復したよ!本当によかった!さすがにタブレットでサイトのことやる気力はありませんでした。私はやっぱりキーボードとかケータイの打ってる感が好きだ
なんか久々にサイトいじってたらこんな時間になってしまった。明日溜りに溜まったレスするよ〜〜!もう送ったことすら覚えていないですよね本当にごめんなさいねちょう愛してる


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -