2015/10/11 23:32


お久しぶりになりましたこんばんは。もうパソコンがクソすぎてネット繋がらなくてですね、あとフリーズしてレス記事2、3度消えるわ更新もできないわで鬱憤がたまっています。タブレットで打ちにくくてもっと鬱憤がたまります
いつもすいません。このパソコンに説教かましといてください。あと誰か私にパソコン買ってください

そういえば再び剣道始めました。道場じゃなくて週2の剣友会ですけど。そこは子供から老人までいるところなので子供と一緒に竹刀振っています。子供のセンスがよくてびっくりしている
昔10万とかかかったのに今一式6万とかで売ってるんだな〜昔は一部に桜柄の生地を使った小手使ってたんだけど特注だったらしくどこにも置いてない。悲しい。あと木刀は白派です。でもブランクあってみんな赤樫だから買いにくい。悲しい



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -