2015/09/13 21:39


忙しいわもう遊ぶのに本当忙しいわ…というわけでお久しぶりになりましたこんばんは!
やらなきゃいけないことがどんどんたまっていくので遊んでいる場合ではないんですけどね。まだ会社が片付かなくてね。金の取立ていかないとだけど面倒なのでもうやさん派遣したい。やさんは元闇金!有能!
職場の高校生も「受験生なんで遊んでる場合じゃないっす」とか言って一緒にキングダムハーツやっている感じです。今職場でキンハ流行っている。最近出たスマホのやつ。ね、やらなきゃいけないことあるときに限って遊びたくなっちゃうんだよね。

今月は6日にカリスマに会うために名古屋行ってきましたよ!初名鉄!まあ金が飛ぶこと飛ぶこと…しかもバンド名違うっつったって96の日でカリスマ出るの決まってんだからぜってー黒夢だろ!と思って行ったら若干黒夢じゃなかった。びっくりした。まあ黒夢なんですけど雰囲気とかまるっきり違うやつ。曲もインディーズ時代のやつばっかりでテンションは爆発しました。レアすぎうけた。ちなみに2列目だったレアー!
しかし名古屋っていう地元パワーなのかもう人がすごくてですね。物販2時間並べば買えんだろ、と14時頃に並んだらなんと「こっから後の人は確実に買えません!」と列ぶったぎられたり入ったらリアルタイムで見ていたらしいお姉さま方がまわりに配置されていたり、おまけに台風来てたので豪雨に晒されて入る前からずぶ濡れだったりですね。イレギュラー多すぎてくたばりかけました。
でも終了後の物販でちょいちょい買えたのでまあ良かったです。あと来た人限定のバンダナももらってきたよ!なんとヤフオクで2万でやりとりされていたとかなんとか…
ライブ中はまあインディーズ曲知らないファンが多くて「この曲何?知らない」とまわりから聞こえてきたり、ダイバーがへたくそな奴ばっかりだったのでちょっと辛かったです。あと近くにいたロック好きっぽい男の子に何度かライブで遭遇してますが、毎度音楽トークが大声なのでそろそろ鬱陶しい。ファン達への不満が多くてちょっと残念でした。まあそれも含めてのライブなんですけどね。遠征はこれが最後だろうと

名古屋は取り合えず帰りの新幹線まで時間あったので昼過ぎまで食いまくってきましたよ!問題は私が手羽先好きじゃないってとこなんですけどね!きしめんと味噌カツと名古屋コーチンの鶏料理は食った。うまかったよ〜〜でも味噌カツだけは量食えんかったです。美味かったけど食いなれないという意味で!よく考えたら味噌って日常で汁以外使わんしな。しかも甘いのは数年ぶりだったな
あと運転の荒さにびっくりしました。タクシーのおっちゃん豪雨の中でちょう飛ばすしな。信号無視するしな。交差点で車がクロスして渋滞って何が起こってるんだと真顔になってもうた。スピード出してもいいから信号は止まろう。ぜったい死人出すって

そんなこんなで帰って来て次の日は即出勤だったのでベリーハードでしたよ!職場のお土産は金シャチ。甘いもの食べれないやさんには辛口手羽先。ライブのためだけに名古屋って行動力すげえな!と言われたけど私もそう思います。でも今年はもうカリスマに会う予定が無いので元気がでません。ソロのやつ申し込もうかなあ…年明ける前にもう一度カリスマに会いたい



あとは借りた漫画を読み漁っていました。からくりサーカス、アイアムアヒーロー、あとなんか忘れたけどこの数日は漫画とキンハで睡眠不足でした。そろそろフライヤーの納期があるので遊んでいられない。あとまたCDですね。もう何もしたくない!波きたらやるわ〜〜っつってどんどん時間なくなるやつですね!
職場がなかなかお休み取れない状況なので10月はくたばると思います。子供の運動会もあるしな〜〜〜まわりのママたちと年齢違いすぎて何話したらいいかわからんですよね。けっこう同級生の子たちは末っ子、とかで30代後半のお母さん多いこと。先生からも問題児扱いされてるのはうちの子供じゃなく私ですよ!大人になっても学校嫌いだな。

レス遅れていてごめんなさいね


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -