2015/08/28 23:07


1ヶ月たってるとか嘘だろおい
そんなに忙しかったかなと思ったんだけど思い返してみたら確かに怒涛の一月でした。私の遊びてきな意味で。

前回の記事書いた何日かあとに職場での飲み会がありました。7月の売り上げ、過去最高をたたき出したらしく社長のおごり!ってのに釣られてほいほい行ってきましたよ。社長というのがまたなかなかたちが悪いというか、大阪人体育会系っていうね。文字にしただけで面倒くささが滲み出ているんですけどね。まあ酒も入ってくるとツッコミがドツキになってくるというかね。やさんに酒を飲まされまくった私がどついてきた社長に何をしたかはもうお察しというかね。「何すんだゴルァ!」とぶったたいたらしいですよ。社長を。まあ私おぼえてないんだけどね!後日それを聞いてビクビクしながら頭を下げてきました。「あ、いいよいいよ」と関西人に軽く標準語で笑われるこのなんともいえない空気。噴出しそうになった
ちなみにやさんは爆笑してた。私の給料下がってたらもうあのやくざ許さない
まあでも最近自他共に認めるやさん三大奴隷のうちのひとりなんですけどね。今日もねずみの巣を駆除しろと命令されたけど「ハイ!」しか言えなかった。口ひきつった。ネズミ捕りで捕まえたら冷凍して差し出してやろうかと思う。いや愛情です愛情。やさん大好きだからね私。捧げものにするからねずみ。
あ、ちなみに奴隷のナンバー2はBくんです。トップは役立たずのクズすぎたのか最近左遷されていきました。実質Bくんがトップ奴隷です。最近「お手!」って言うと「ワン」と答えるので彼は奴隷根性が染み付いてきたのかなって思います。かわいいやつです。

あとお盆は店が休みだったのと子供が4泊くらいのお泊りに行っていたので遊びつくしてきたよ!酒飲みすぎてもう何が起きたのかわかりませんでした。家に帰らず池袋と新宿に入り浸るっていう絶賛非行中の10代みたいなことしちゃったんだけど2日で居酒屋6、7件まわっているという、つまり酒しか飲んでいなかったということです!
何がびっくりしたって、待ち合わせ中ひとりでいるときスカウトが寄ってくるってすごいあると思うんですけど、年聞かれて「32歳」って答えてたのに「仕事しない?」って言われまくったこと。何歳でもそれなりに需要があるらしいですよ。まあそれで風俗の仕事があることに驚きなんですけどね。今の30代が若いのか、そういう趣味の人が多いのか…どうなってるんだ東京。さすが狂った街ですわ

あと後半は私の誕生日があり言い逃れできないアラサー突入です!おめでとうメールくれた人たちほんとうにありがとうございました!まだ覚えててくれる人がいるんだな〜〜ってすごくにやにやした。
職場では当日に従業員の身内の訃報があったもんだから朝からぜんぜんお祝いムードじゃなかったけどな…Bくんケーキ買ってくれたよ!やさん煙草のカートンくれた!あとやっぱり私イコール菓子なのかもらったプレゼントたちは袋いっぱいになるくらいの菓子でした。しやわせだなおとなしく豚になろう
年々クズ度が増して大人度が減っていきますが26歳も我を前面に出してずうずうしく生きていこうと思います!

それとそれと25日はSADSの♀オンリー行ってきましたよ!渋谷クアトロ!ビッチーズ!3桁行かないっていうかなりの良番だったもんだから前から3列とかでした。カリスマちょう目の前にいた。水ぶっかけられまくってその空コップゲットしてきたよ!前回リストバンドだった。カリスマのファンデーションつけたまま密封して保管してある。もう9.6の番号も良すぎて運使い切った気がする。私来年は不幸に見舞われるな…
語りたいことがありまくるがきりがないのでとりあえずカリスマがカリスマすぎてまぶしかったです。
しかしライブは体がやばいですね。今回は開場から遅れて開始も1時間ちょい押したのかしら。ライブもアンコール含めて4時間ってんだからそら死ぬわね。しかも女子オンリーってのがまた怖いもんで、隣から肘。背後からも肘。しゃれにならんくらい痣だらけですよ。隣の女なんか割ってくるうえ顔に肘いれてくるわ爪たててくるわ引っかいてくるわ「どけよ!」言うわでくそでしたよ。カリスマの声に雑音入れんな!と頭に肘うち入れてきました。
あちこちでそんなことがあったとちらほら耳にしますが、解散前の雰囲気で女オンリーやってたら死人出てたんじゃねえかなと思います。カリスマがまるくなっていてくれて本当によかった。おじさんスタンスでいてくれてよかった。
あと男いないと安定がないせいかあちこちで将棋倒しになりかけてたよ。ガチで怪我人でそう。またやるそうですがそのときは参戦するのかな。とか言ってどうせ行くんですけどね!

まわりからは私が何かにどはまりする図は珍しいと言われます。たしかに漫画だアニメだ音楽だ、なんでもかんでもブームがあって熱して冷めてを短期間で繰り返している感じはあるよね。長続きはしないやつ。でもそういうのにはまっている時って、この漫画が好き、アニメが好き、音楽が好き、っていうそのもの対象を気に入っているわけですよ。
でもカリスマの場合はカリスマはもちろん好きなんですよ。音楽も好きだしライブも楽しい。しかし最終的には信者ってる自分が好きなわけです。だからカリスマの音楽聴いてる自分が好き。ライブで暴れてる自分が好き。物販で金使いまくっちゃう自分が好き。私の基本は自分大好きですからねけっこうガチで。人生楽しむ方法はまず自己愛。
究極のハマるというのはそれだよね。それが好きな自分が好き。長く好きが続く人はそれを好きな自分への陶酔だと思っている。あっこれが愛ってやつか…!自己愛が自己犠牲を帳消しにする状態。なんかカルトっぽくなってきたのでやめよう。読み返したら気持ち悪すぎてウケそうなので読み返すのもやめよう。




 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -