2015/07/23 21:03


ビッチーズ行くぞおお!あ、黒夢も当選してしまったので9月は名古屋です。もうこれFC先行とはいえ毎回当たりすぎだな。一般以外はずれることなんてないんじゃないの。ノリで申し込みしたらあちこち遠征しなきゃいけなくなるやつだ。もういい加減ノリで金使うのやめよう。でもカリスマに会いたいんだよお!最近の楽しみ本当に飲み会とライブしかない。書いて思ったけど充分エンジョイしてんな

胃は薬が効いているので調子いいんだけど、今度は夏の暑さに瀕死です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は相変わらずやることに追われているのと職場の新人ラッシュと太陽のビームで体の内側から荒んでいます。
もう税理士の愚痴はおいといて、職場の新人がことごとく高校生なんだけど絶句することが本当に多い。動きやすい格好で来てね!って言われてサンダルで仕事しようってどういうことやねん。厨房じゃないんで火傷とかは心配しなくてもいいかもしれんけどすべるだろうがそれ。あと名前聞いたら苗字じゃなく下の名前を名乗るとかね。ゆるい職場だしクズしかいないがそのクズ共が「お、おう…」ってなっている。さすがクズホイホイの職場だ。系統が全員一緒だ。
でもどんなにクズ臭がするところでも最低限の常識は持っていないとやっていけないよ!サンダルは仕事靴じゃありません!

それと先日久々に母上に会ってきました。なんかもうなんともいえない気持ちになってバイキングでどか食いしてきました。親父が死んでから手続きだの申請だのはすべて私が担ってきたのですよ。次から次へとやることができてもう終わりが見えないくらい進行が遅いわけです。金の取立てにも行かないとだし嫌なこと満載ですよ。
その場では母親と妹から大変だね、すごいね、がんばってるね、私だったらできない、しまいには母親に「そういう大変なことって乗り越えられる人のところに来る運命なんだよね」と言われてもう脱力。
親父大変だったなあと思ってしまいました。そんな思考でどうやって自分の人生生きているのだ。起こりうる事象は決められているってどこのダビデやねん。私も白竜みたく運命を恨んでやろうか。
嫁も娘もそんなんじゃ全部自分でやらざるをえなかったよな。親父にとっての家族は庇護する対象だったんでしょうね。まあそんな親父の家族やってたから思考放棄になっちゃってるんですけども。お前らはいいとこ取りできていいよな!自分の身の回りのことくらい把握しようと思えんのか!大部分他人任せで自立して生きてるって矛盾してしている。


今日も愚痴っぽいですが私はカリスマに会える予定ができたので元気です。これが依存体質ってやつか…
あ、依存で思い出した。友達が彼女と2日くらい遊びまわったあと家に帰るなり「寂しい」ってラインが来て、「依存しすぎ」と返信したら「もういい」と言われイラッと来た話を延々と聞かされました。どうでもいい色恋話をする男も察して全開な女も嫌いなのでさっさと別れてどっちも死ねと思いました。



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -