また、出会うために
おまけ1
 一つだけ、柚希にしか分からない謎があった。

「なあ、どうしてあの日、俺に話しかけようと思ったんだ?」

 あの日、あの青い林の中で、荒ぶれる俺に怯むことなく話しかけた彼女。それが俺と柚希の最初の出会いだった。

「私もそうだったけど、あなたのことを知らない人もそういなかったわよ?」

 口元を拳で隠してくすりと笑う柚希。

「他人からの視線の中であなたは一人だった。自分で籠った殻の狭さに苦しんでる姿……率直に、似てるって思った」

 両手でそっと俺の左手首をとって、袖のボタンを一つずつ外していく。見えてきた肌に刻まれた傷跡は薄くなって、時間経過を物語っていた。

「部活にも入ってないくせに毎日のように黒いリストバンドをして……」

 そして柚希がおもむろに自らのシャツの袖のボタンをはずし、裾の方からゆっくり丁寧にまくっていく。

「偶然の一致? やっぱりこの世界は不思議に満ちあふれてる」

 しみ一つない、白くて肌理の細かい肌。今までずっとそう思ってたけど――。

「初めて知ったの、鋭利な物で切った方が傷の治りも綺麗みたい」

 つ、と彼女が指先でなぞったあたりを目を凝らしてみて見る。肌の白の眩しさにまぎれて、その線は見えた。

「あ……」

 見間違うはずがない。綺麗だけど、明らかに肌の肌理を裂いた跡。



「もう、言わなくていいでしょ?」


END



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -