トップシークレット
作:莉桜

辛い過去を乗り越えて
今はとても幸せなのに
時々この胸がじくりと疼くんだ
きっとそれは罪の重さ
一生背負うと決めた十字架のそれ

昔に比べてわたし
よく笑うようになったけど
時々この胸がじくりと疼くんだ
きっとそれは罪を許せない自分がいるから

誰もが辛かったね、と慰めてくれるけど
きっとそれだけじゃ納得しきれてない
往生際の悪いこのわたし
笑顔の裏で本当はこんな事を感じてるなんて

だけど、これはとっておきの秘密なの
ココロ開いたつもりでも
この記憶だけは消せはしない

記憶喪失になれたなら、なんて
昔のわたしはありもしないこと
考えたりもしたけれど
消しゴムで簡単に消えるようなことじゃないって
とっくに気付いていたわ

その時からわたしは
この痛みと記憶とともに生きるって
決めたのよ。誰も知らないところで

[38/42]
←BACKTOPNEXT→
しおりを挟む
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -