6月

01  長袖・半袖
「半袖の 君の隣を 長袖で 歩く私は きっと偽物」

02  是が非でも
「いっぱいに ひろげた両手で 包み込み 放さず隣りに おいておきたい」

03  ブックマーク
「君のその 満面の笑みを ブックマーク」

04  幼い頃の思い出
「いつの間に その思い出は なくなった? 手をつないだまま 歩いたあの日の」

05  義務を果たせぬままに
「この手から こぼれていった ものたちに 私は何か 返せたのかと」

06  信用第一
「信じてる その一言が のしかかり 私の心を 重くさせるの」

07  水が怖くて
「きらきらと 光を通す 水面を 見上げたいのに 苦しくなるの」

08  いつどこで何が始まるか知れない
「一目見た その瞬間に 恋の中 君と一緒に 落下していく」

09  陰険なヤツ
「見つからず わからぬように 悪口を 聞こえぬように 届かぬように」

10  臨む
「鉢巻を きゅっと心に 締めたなら 目つきも変わり 真剣になるの」

11  楽しいだけでいいと思ってる?
「笑ってる ただそれだけじゃ 足りなくて 君の姿を 写真にしたの」

12  ヒントをあげる
「好きだよと 素直に君に 言えなくて 言葉のなかに 見え隠れする」

13  拳を交えて友情を深める
「」

14  犠牲
15  ダイアリー
16  てるてる坊主を吊るして願う
17  レベルの低い話
18  夢中になって
19  精神論
20  水溜りを跳ねて歩く
21  地平線の向こうに
22  ムシカゴ
23  1番の証明
24  愛情の裏返しです
25  雨に打たれる
26  自覚もないままに
27  衝突
28  白いワイシャツ
29  明日の先にあるもの
30  …もうネタなんかないっての。

[ 6/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -