ボイドラ色々まとめ。
2012/07/09 20:35

こんにちはー神です。
お久しぶりですね!^^


ちょっと企画してるボイドラの中間報告?をば。


○こといわ
第三話編集中。
思ったより時間かかってます←
人によっては効果音の音量注意回かも。

○西遊記
第二話編集中+チェック中。
まだ演出悩んでるところ多々あり。
そろそろ公開できるかな…?

○叩いてかぶってジャンケンポン!
データチェック中。
無事に絵師さんも決まり、順調に進んでるなう!
演出とか色々考え中。

○新撰組・油小路
CV選考開始。
今投稿されてる声の中で、BGMと合わせたり、場面によってどんな演技が出来そうか想像(妄想)中←
実は投稿されてる声だけだったら、すでに選考はしてたり。
だから誰が選考されて、されないかとか地味に決まってたり。


あれ…今3つかけもってるのか…。
私の体よく耐えるなぁ…。


追記にて龍凛落書き+裏設定。


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -